人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je suis le Lapin

lapin8620.exblog.jp
ブログトップ

りんごのコースター♪


息子の引っ越しの4日から入学式の翌日8日の朝まで

福岡県に滞在していました。

あんまり疲れて、針を持つ気力もありませんでしたが

庭の手入れもしたいし、イベントもやっているので

パレットへ出かけてきました。

ハンドメイドのブースがいくつか出ていて作品はもちろん生地や資材が売られていました。

女の子がいたら着せたいもの、もう少し若かったら着たいものをはじめ

可愛らしいものばかりでした^^

ブログで仲よくしていただいているpekoさんとpekoさんのおじょうさんと見て回りました。

pekoさんはパッチワークでバッグやポーチ、マットなど素敵な作品を作っておられます。

色合わせが上品で私の憧れの作家さんの一人です。

そのpekoさんからサプライズ!!

りんごのコースター♪_a0137108_2135878.jpg


りんごのコースターと巾着をセットされたバスケットをいただきました。

このコースターは是非使ってみたいと思っていたんですよ♪♪

ほんとうにありがとうございました。


さぁ、やる気が出て来ました!!取りかかっているシャツを仕上げなくては!!
by felix-familia-fe | 2010-04-10 21:21 | いろいろ