Je suis le Lapin

lapin8620.exblog.jp
ブログトップ

白糸刺繍講座STEP1 

a0137108_2312396.jpg



イニシャル3文字をサテンステッチで刺し、添削してもらいます

まず選んだのは ≪ Y ≫

  生 地 リネン(日本製)
   糸  オリムパス刺繍糸25番 318
  
[PR]
by felix-familia-fe | 2011-02-16 23:06 | 白糸刺繍 | Comments(4)
Commented by suncosun at 2011-02-20 21:23
ウサギさん、先日はご一緒出来て楽しかったです!
私の愛車ラパンも宜しくお願いします。
刺繍*凄いですね、なんて繊細なんでしょう!少しずつ完成して行くのが楽しみですね(*^_^*)
Commented by felix-familia-fe at 2011-02-20 22:48
私も楽しかったです♪
またお会いしたいです^^
ようこさん、ラパンに乗っておられるのですか♡
ボディもロゴも可愛いですね♪
白糸刺繍のこの技法にもようやく慣れてきました。
もっと見てもらえるように頑張りますね。
Commented by なっちゃん at 2011-02-21 02:52 x
わー こんな風に刺していくのか~~~と
びっくりしました
うさぎさん ずっと続けられてすごいね!!
思わずため息が出たよ
Commented by felix-familia-fe at 2011-02-21 20:28
◇なっちゃんへ◇
  ありがとう♪
  好きなことって続けられるよね♪
  作品として仕上げて大切にしたいなって思います
  まだまだ、知らないことだらけです