Je suis le Lapin

lapin8620.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:はじめまして( 2 )

ハンドメイド女子会

今日は紙屋町某所にて開催された会合?!に出かけて来ました。

お久しぶりのかた、そして大半は初めまして。

お会いしたかった方たちにお会いすることが出来、実はかなりの大興奮。


a0137108_195797.jpg


名刺を交換して下さって、ありがとうございました♪

sakura NAVYさんkabacoさんshimamaさんkomonoさんbrownieさんくぅーさん、*花音*さん
はりこさんちひままさんMegさん

そして主催・お誘い下さった花音さん、本当にありがとうございました。

ご挨拶もそこそこに中座してしまったのでお話しできなかったみなさん、

またお会いする機会を楽しみにしていますね。
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-07-25 01:26 | はじめまして | Comments(14)

はじめまして

今日からブログをはじめます

Lapinです


通信で刺繍を教わっていて
記録に残しつつ、誰かに見てもらえたらな~と思い
開設することにしました

不定期になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by felix-familia-fe | 2009-07-03 22:00 | はじめまして | Comments(0)