Je suis le Lapin

lapin8620.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:買ったもの( 10 )

Liberty X Hello Kitty

  先日発売になった Liberty X Hello Kitty コラボの素敵な生地



  
a0137108_1771352.jpg



  2mも買ったのはシャツ用

  カットクロスは小物にしてフリークの姪へのプレゼント用  etc.

  の予定です~♡


  コレクションにしないようにしなくちゃ
[PR]
by felix-familia-fe | 2013-11-16 17:10 | 買ったもの | Comments(0)

またまた

またまたつい・・・

買ってしまいました

キティコラボのリバティ~♡

もちろん自分用ではありませんが

本日の発売を心待ちにしておりました



今回は画像ナシで^^;



モチロンこの生地を使って作った作品を

販売することはできませんので

プレゼント用に買いました



連休に作りたいな~♪♪♪♪
[PR]
by felix-familia-fe | 2012-04-25 20:27 | 買ったもの | Comments(0)

負けた



カットクロスのワゴンに誘惑され・・・・


           買ってしまった


a0137108_23203326.jpg




                          負けた・・・・
[PR]
by felix-familia-fe | 2011-11-02 23:21 | 買ったもの | Comments(7)

借り物

a0137108_12294727.jpg



                        愛用していたミシンにとうとう寿命が来た

                           しかしイベントまで2週間足らず

              
                       ということで、無理をお願いしてお借りしました


                            今のミシンはとっても賢いね♪

                              糸切バサミが要らないし

                             静かで真っ直ぐ、踊らない

                           


                            ♡木曜日に同じ機種が届きます♡   


                                  
a0137108_12374610.jpg


                           《 Lunettes 》として参加します
             
                              ぜひ遊びに来て下さいね♪♪

   
[PR]
by felix-familia-fe | 2011-09-12 12:40 | 買ったもの | Comments(5)

ホントは見せたくないんだけど


先日のリバティ:ウォーカースペシャルのワンピースで出掛けたのは東広島、

とっても素敵な作家さんとのデートでした♪


それはね~≪チクチクの贈り物≫の順さん



a0137108_1052791.jpg


ある方が持っておられたのを見て、オーダーさせていただきました。

エレガントでしょう~♡

とても繊細で美しいのです。



そして、「アリとイチゴ」さん、「パスティーユ」さんにも連れて行ってもらいました。


刺繍のこと、家族のこと、そしてハンドメイドにまつわる悩みや色んなお話で盛り上がり

あっという間に一日を過ぎました。

ほんとうにありがとうございました~♪♪♪


[PR]
by felix-familia-fe | 2011-07-16 10:06 | 買ったもの | Comments(6)

素敵なレース


日曜日に門司港に立ち寄るチャンスがありました。

ラッキーにも≪マイネ≫さんがオープンしていました。

ご存知の方は多いと思いますが、マイネさんは

ジャーマンファブリックやアンティークボタン、レース、

そしてハンドメイド作品など

すてきなものを扱っておられるショップです。

オーナーさんの作られるお洋服も着てみたいな~♪と思いつつ・・・


今回はたくさんのレースの中からこちらを購入。

a0137108_21334545.jpg


袖口にあしらってみようかしら・・・
[PR]
by felix-familia-fe | 2011-03-08 21:57 | 買ったもの | Comments(8)

ボタン


北九州へ行った帰り道、門司港へ立ち寄りました。

お目当てはもちろんこちら、

ジャーマンファブリックのお店Meine(マイネ)さんです。

前回立ち寄った時にリネン生地を買いました。

その時に見たアンティークボタンが心残りだったのです^^

明るい店内はレイアウトが変わって、またまたステキになっていました。

オーナーさんと、洋服作りについていろいろお話できたのもとても楽しかったです。


選んだボタンはこちら♪

a0137108_21152557.jpg


どれも足付きで細かい模様があるんですよ。

うっとり眺めています♪♪


そして4個組のロックミシン用の大きな巻き糸セット。


またゆっくり出かけて、お店中を見せてもらいたいし

たくさんお話を聞かせてもらいたいです。
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-09-23 21:33 | 買ったもの | Comments(6)

アンティーク生地


出ものと呼べるかどうか・・・

UPになる22時にHPを開いたらアンティークの生地が♪

a0137108_1102583.jpg


   アンティークリバティ タナローン(はぎれ)

大きめの柄で、色も鮮やか

しばらく眺めて楽しもう
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-07-10 11:04 | 買ったもの | Comments(0)

desk

作ったもの、買ったもの、ではなく

オーダーしたもの


♪♪


納品は6月か7月とのこと

このデスクが似合う暮らしをしたいものです^^
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-05-12 18:26 | 買ったもの | Comments(6)

ロケット


素敵なロケットペンダントを作っていただきました。

a0137108_044014.jpg


一目惚れです。

作ってくださったのは mi*rin さん。

オーダーを快諾して下さり、ありがとうございました。

大切に身につけたいと思います。

中には何を入れようかしら☆
[PR]
by felix-familia-fe | 2009-12-17 00:21 | 買ったもの | Comments(2)