Je suis le Lapin

lapin8620.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

密談中


うさぎが密談しています^^


a0137108_20332879.jpg

HNにちなんで。


ひとつチャームにしてみました。
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-04-27 20:38 | Comments(4)

やっと完成


**** リバティプリントで縫いました ****


a0137108_2332512.jpg


どちらかというと私には大胆な柄ですね。

思わず柄に見とれてしまいました。

初めてホビーラホビーレのパターンを使ってみました。

ずっと出かけていたのでやっと完成です。

早く着て出かけたいな~♪
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-04-26 23:44 | 洋裁 | Comments(6)

りんごのコースター♪


息子の引っ越しの4日から入学式の翌日8日の朝まで

福岡県に滞在していました。

あんまり疲れて、針を持つ気力もありませんでしたが

庭の手入れもしたいし、イベントもやっているので

パレットへ出かけてきました。

ハンドメイドのブースがいくつか出ていて作品はもちろん生地や資材が売られていました。

女の子がいたら着せたいもの、もう少し若かったら着たいものをはじめ

可愛らしいものばかりでした^^

ブログで仲よくしていただいているpekoさんとpekoさんのおじょうさんと見て回りました。

pekoさんはパッチワークでバッグやポーチ、マットなど素敵な作品を作っておられます。

色合わせが上品で私の憧れの作家さんの一人です。

そのpekoさんからサプライズ!!

a0137108_2135878.jpg


りんごのコースターと巾着をセットされたバスケットをいただきました。

このコースターは是非使ってみたいと思っていたんですよ♪♪

ほんとうにありがとうございました。


さぁ、やる気が出て来ました!!取りかかっているシャツを仕上げなくては!!
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-04-10 21:21 | いろいろ | Comments(2)

準備


今春進学して一人暮らしを始める息子の引っ越しが近づいて来ました。

大きな家具はもう送りましたが、細々した物がもう少し残っています。

今日はこんなものが出来ました。

クッションカバー

a0137108_2243395.jpg


鍋敷き&鍋つかみ

a0137108_22435466.jpg


あすは枕カバーと座布団カバーの予定です。


いつも文句も言わずに使ってくれてありがとう。
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-04-01 22:49 | Comments(6)