Je suis le Lapin

lapin8620.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初挑戦で


切りっ放しの生地でコサージュに初挑戦です



ピンを取り付けるのが難しかったので

ドアプレートにグルーガンで接着しました

a0137108_21422342.jpg



コードを付けて《チョーカー》も良かったかな

楽しかったので

また作ってみましょ♪
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-10-26 21:49 | いろいろ | Comments(8)

来ました♪

「在庫少量」の△表示が出ていた生地

リバティプリント2010秋の生地 クロデンが届きました

a0137108_15502925.jpg


モニターで見るより、ずっと色が綺麗


私がうっとりしていると

「早く水に通さないと・・」と夫

覚えたな
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-10-14 15:56 | 洋裁 | Comments(8)

補正


ちょっとだけ型紙を補正してみた。

形にしたら

イメージが違ってくるのかな。

大人服は生地をたくさん使うから

私にとってかなりチャレンジだわ。
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-10-11 22:43 | 洋裁 | Comments(2)

ティアードスカート


今日はお友達と3人でお出かけしました。

その時に穿いて行ったスカートです^^

a0137108_0203099.jpg


昨日、《Alexander Blooms》を思い出し

生地を買った時の思いの通りにティアードスカートを縫おうと決意!!

今朝仕上げて、早速穿いて出かけました♪

《菊》ですもの、着るのは《今》

*後ろリボン結び*は可愛すぎ?長すぎ?
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-10-07 00:37 | 洋裁 | Comments(6)

アンシャンテvol.4 ありがとうございました

心配されたお天気にも恵まれ無事に終了しました。

来てくださった方々、気にかけてくださった方々、

本当にありがとうございました。

今日はITSUKUさんのアクセサリー講座も開催されてみなさん楽しんでおられましたよ。

時がゆる~く流れて

私たちは撮影会をしました。

エレガントな装いのライラック♪(*花音*さん

a0137108_2131749.jpg



ブックカバーの横でお店番。カジュアルな装い^^私のヴィッキー♪

a0137108_21324696.jpg


りあらさんとも撮影しましたよ~^^


大人服とブライスさんの服を“おソロ”で・・・・と

決意を新たに?!したウサギでした。


誘ってくださった*花音*さん、主催のfabric*BLUEさん

そのほか参加者の皆様、お世話になりありがとうございました。

またお会いする日を楽しみにしています♪♪
[PR]
by felix-familia-fe | 2010-10-02 21:49 | イベント | Comments(10)