人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je suis le Lapin

lapin8620.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました


暑い中、Bon*Bon雑貨2号店にお運び下さった皆さん、気にかけて下さった方々

本当にありがとうございました♪

MayClubさんのブースです^^
ありがとうございました_a0137108_2225423.jpg

まずは縫いぐるみと飴ちゃんがお出迎え

ありがとうございました_a0137108_2231526.jpg


ありがとうございました_a0137108_2233484.jpg


ありがとうございました_a0137108_23102466.jpg
 

お品はバッグ・ポーチ・ヘアアクセ・ティーマットなど
本革使いから布小物、カボションと多岐にわたります。
そしてkabacoさんの子ども服。
どれもこれも可愛らしくてステキ♪♪
男の子しかいない私には見ているだけでも
ワクワク楽しいものでした。
姪に買ったパッチンピンは大喜びでしたよ!
お嫁に行った洋服が愛されるといいな。
初めての大イベント参戦で緊張しましたが心地よい疲れとなりました。
またお会いできる日が来ますように・・・

最後になりましたが
お誘いくださったMayClubの皆さん、kabacoさん、大変お世話になりありがとうございました。
by felix-familia-fe | 2010-09-12 22:00 | イベント